SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1820 おとなのおとこ...ごっこNo,88 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

088.jpg
【33 FAVORITES】

古いワーゲンビートル
ミニクーパ
野良猫の目
真っ赤なリトルカブ
プッチンプリン
午後の紅茶ストレート
ハックルベリィ・フィン
サリンジャー
ルイス・キャロル
アルピーヌ・A110
宮沢賢治
Gee Bee Racer
エビスビール
時間通りに終わる会議
静かな夜
宮崎あおい
一眼レフカメラ
浅井健一
Cocco
ナローな鉄道模型
クマの人形
日曜日の朝
ダッチコーヒー
赤い機体
ベートーヴェン
ゴムヒコーキ
プライス人形
猫に引っ掻かれた腕の傷
ポルシェ356
招き猫
福助氏
家族
自分



20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 5

kontenten

そろそろ、シベリウスでも如何ですか?
北欧、フィンランドの森林地帯に誘ってくれます(^^)。
ただ、そこから帰ってこられるかは・・・自己責任で(w)
by kontenten (2010-06-12 14:29) 

ろき

私もTYPE1好きですよ!
今乗っているのはNEWの方ですが・・・
最近FIAT500も良いなと。
by ろき (2010-06-12 21:12) 

月姫

福助氏、かなり渋い・・・!
キリnice!ではありませんが、何となくキリの良い54000ゲットしました\(^▽^)/
by 月姫 (2010-06-12 23:18) 

るりゅん

こんばんは~!
るりゅんもCocco好きです♪
最近、久しぶりに新曲が聴けて嬉しいです。^^
by るりゅん (2010-06-13 01:45) 

チャコ&ミニ

今日曜日の朝ですね。
by チャコ&ミニ (2010-06-13 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。