SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1813 画一化された美意識【Standardization】 [夜の部・佐々木氏の日常]

個性を否定した後に在る洗練.jpg
画一化された美意識【Standardization】

2010年6月8日(火曜日)
 真夜中の更新です(真夜中の行進だったら怖いな、真夜中の交信だったら割と近いかも)。久しぶりに睡眠を2分割してます。1次睡眠が23:00-2:00で2次睡眠は5:00-7:00の予定。調子が良くなったらこれをスタンダードにしたいところ。夜中に起きると活発な福助氏を見ることが出来ます(夜行性だね)。

 首相が代わって「衆院も解散して国民に信を問え」という意見が出ているみたいですけど、前回の選挙って8ヶ月前ですよ。そんなに頻繁に選挙されても困ります。毎回国民の信を問わなければ進まないほど自信がないのでしょうか?。重要法案でもめるたびに選挙していたのでは政治をする暇がありませんよね。それだったら国民投票法でもつくったらいいじゃないですか(多数決の論理で話が進むのは大変危険ですけど)。

 現在真夜中の3時ですが静かで良いですね。昼間もこれくらい静かだったら良いのに。福助氏が久しぶりにひざの上に乗ってますが、現在彼は抜け毛が増量中で服が大変なことになってます。撫でるたんびに毛が飛び散ります。今日はM美氏の友人が子供連れで来宅したので多少ストレスだったのかもしれないですね。子供が二人いるともう大変です。家の中が片付く暇がありません。猫の環境にも悪いので当分子供は一人ですね(笑)。
_5307488.JPG

ランキング青.jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 2

ろき

選挙選挙って言うけども選挙にかかる費用は結構ありますよ!
それに投票に行くのも大変だし・・・
小学校の体育館なんかは子供がはしゃいじゃいますね。(笑)
家も抜け毛の季節が到来しています。
涼風さんが撫でろと言うのはそのせいなのでは?って気がしてます。
by ろき (2010-06-09 08:07) 

neoねお

そっくり! でもウチよりホッソりで活発そうです!(^。^)

by neoねお (2010-06-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。