SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1807 公園の主【The King of the park】 [夜の部・佐々木氏の日常]

公園の主.JPG
公園の主【The King of the park】

2010年6月4日(金曜日)
 土曜日なのに仕事という「残念・がっかり・やってられない」の朝が来ました。猫と子供はいいなぁ(本音)。夜中に一度起きて日記(この記事)を書こうと思ったら、一度も目が覚めることなく朝になってしまいました。夜中にしたいことが沢山あったのですが、すべてキャンセルです。羽毛布団で寝ると起きられないみたいですね。そういえば分割睡眠をしていた頃は居間で寝てたっけ。

 本日も天気が良さそうだし(朝日がまぶしい)、ホンダ空冷4ストロークOHC単気筒エンジンで出勤です。空気が適度に冷たい朝はエンジンの機嫌も良いので気持ち良い。代わりに夕方は少し疲れ気味。日が暮れる前は田んぼ道に虫も飛んでいるので快適とはいえなくなってきましたね。
DSCF4578.jpg


ランキング白.jpg

nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 1

ろき

私も単気筒エンジンをふかしながら初夏の風を満喫したいですねー
福助氏の箱座りが可愛いです。何か考え事?
by ろき (2010-06-05 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。