SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1800 おとなのおとこ...ごっこNo,87 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

087.jpg

犬は人に一番近い動物
猫は神に一番近い動物


                              猫屋福助㈱副社長


たまに福助氏は「神様」と呼ばれます(笑)。
天上(天井に近いタワァの上)から下界を見下ろし
ときどき降りてきて人に悪戯する姿は神様そのもの・・・。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームの王子、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

佐喜春

神様だったとは知らなかった(笑)
by 佐喜春 (2010-06-01 20:03) 

猫屋福助(株)

副社長@風呂あがーーり、です。
 佐喜春様<
 え、知らなかったんですか?
 生き神様ですよ(笑)
by 猫屋福助(株) (2010-06-01 20:45) 

なちょ

niceありがとうございます。
私もともとはネコ派でした。
神よ…(笑)
by なちょ (2010-06-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。