SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1791 福助社長の看病方法 [猫屋福助株式会社]

DSCF1781の.jpg

DSCF1779.jpg

DSCF1784.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

kontenten

あたしは、上には乗らにゃいニャ(^^)v
by エル
でも、殆ど変わらないと思うのですが・・・(w)。
by kontenten (2010-05-26 12:24) 

ろき

病気の時って猫はとても優しいですよねー
私の所から離れなかったりしてましたから。
福助氏もそういう事なんですよ。きっと。
by ろき (2010-05-26 13:08) 

マキ

お互いに〜治ってよ〜ございましたね。
風邪もあなどれません。とっても苦しかったです。
でも、うまやらしい・・・・・っっ。
ウチは全然看病してくれませんでした。遊ばないので怒ってました。犬が看病してくれましたが。
近いうちに〜、ガルマ再出撃いたします。
by マキ (2010-05-26 14:40) 

Rae

お腹が冷えないように…という建前と、苦しむ飼い主を見たいという本音…(プププ)
by Rae (2010-05-26 15:37) 

部長

福助社長、失礼ですが体重は何キロありますか?
by 部長 (2010-05-26 19:25) 

すがめ

猫さまの看病は熱心ですが、時に重くて苦しいときがありますね・・・
by すがめ (2010-05-26 19:35) 

えのみ

福助社長は心配で様子を見に来てくれたのでしょう。
完治されるまでご無理をなさらないように…。
by えのみ (2010-05-27 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。