SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1784 ボーイズ・ラヴ【Boys,Love】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_5157383.jpg
ボーイズ・ラヴ【Boys,Love】

2010年5月20日(木曜日)
 koumeさんとこに家族(猫)が増えましたね(うらやましぃ)。仔猫かぁ、きっと可愛くて可愛くてしょうがないでしょうね。「ミィ~」と鳴く動物なんて、どこを探しても猫だけですよ(虎もかな)。そんな可愛い声で鳴かれたら仕事にも出かけられませんし、家事もできませんね(有給休暇を取らなくちゃ)。

 佐々木家はながらく福助氏による猫1匹独裁体制が続いていますが、二匹目というのはどうなのでしょうね。福助氏がとても自己中臆病攻撃的な猫ですから(猫歴30年、十匹以上の猫を見てきた佐々木の母が太鼓判を押すくらい)、きっと同居猫が増えたらパニックでしょうね。相手が仔猫だったら大怪我をさせてしまうかもしれません。どうしてこんな猫になったのでしょうね(佐々木のせいではないはずだ・・・と思う)。

 最近(今年になってから)、夜になると眠くなるので(当たり前?)遊ぶ時間が本当に少なくなってしまっています。読書ブログ訪問に多大な影響が出ているのですが、体が言う事を聞きません。自分の体なのに自由に出来ないのですね。もうちょっと融通の利くやつだと思っていたのですが、残念です。

_5157398.JPG



ランキング黄.jpg

nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

兎猫

夢の2にゃん生活は・・・儚くも夢と散ってしまいましたので、
ウチもこのままでしょう・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。(大泣き)
にゃんこなのに犬やお客さん平気で、なぜ猫はダメなんでしょうね。。。さめざめ・・・
by 兎猫 (2010-05-21 00:22) 

すがめ

ウチもノエルの1匹生活かと思っていましたが、今回思い切って男の子のおチビさんを兄弟としてもらいました。
まだ隔離中ですが、とりあえず平和です。
よろしかったら、ウチのマカロン(生後1ヶ月)もブログに見にきてくださいませ。
by すがめ (2010-05-21 07:09) 

ろき

家の場合涼風が仔猫の時にななこが来たから受け入れやすかったかもしれないですね。
福助氏はR氏が居るから自分では一人じゃないなんて思っているかもしれないですよ!だから仔猫が佐々木家にやってきても問題ないと思います。(笑)
by ろき (2010-05-21 08:13) 

kontenten

あたしも、うしちゃんの部屋では独裁者だニャ(^^)v
by エル
かの女王、カナ嬢でさえ・・・うしちゃんの部屋では只の僕です(w)。
by kontenten (2010-05-21 08:28) 

カトリーヌ

koumeさんトコに家族が増えたのですか!!
見に行かなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
うちも独裁体制6年なので、今さらムリだと思います。
それでなくてもややこしいネコなので...(笑)
増やすならもっと早い時期を狙うべきでした(TwT。)
by カトリーヌ (2010-05-21 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。