SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1752 それぞれの道【multiending】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011486.jpg
それぞれの道【multiending】

2010年4月24日(土曜日)
 右耳が少し痛い土曜日。耳かきのしすぎでしょうか(1日2回)。あくびをすると「パキッ」という乾いた音がするので、もうちょっと湿ったほうが良いのだろうと思う(梅雨になったら治るかな)。一日中すっきりと晴れたけど、窓を開けて車を運転したらびっくりするくらい寒かった。i-Podをランダム再生していたら、夕日が差す一番良い時間に「ディドリィムビリーバ」「1001のバイオリン」が続いてかかった。こういった奇跡が少しだけ嬉しいお年頃(頬染)。

 風が冷たい晴れた日は何故か気分が良いですね。今日が仕事じゃなかったらどんなに幸せかと思いましたけど。俗に言う機関車日和でしょうか(え、言わない?)。もちろん今朝も長男R氏の為に機関車が佐々木家のリビングを走ってました。今日の始発は7時です。

 明日から晴れたら「朝散歩」を始めたいと思います。去年も今頃から始めましたっけ。カメラを持って近所をぶらぶらと歩きたいと思います。野良猫様に出会えたならその日はきっとハッピィディでしょう。では、今日はこの辺で。
_3206636.jpg

ランキング白.jpg

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

チャコ&ミニ

今日、竪町(金沢の繁華街)近くの道を走って横断する勇敢な黒猫を目撃しました。外で猫に会えるのはうれしいものですね。
by チャコ&ミニ (2010-04-25 03:27) 

ろき

朝、ティアの散歩をしていると気持ちが良かったです。
ちょい寒いかな?って感じでコンビニでサンドイッチを買って
お家で食べてます(笑)
一日2回の耳かきは危険なのでやめましょう!
私は週一ぐらいで綿棒です。
by ろき (2010-04-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。