SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1738 重病・危篤でまた明日 [福助氏の日常]

佐々木・危篤.jpg
風邪でテンテコマイになってしまいました。
右耳はまだキーンとしてるし、足は筋肉痛だし・・。
明日が休みだったらいいな(願えば叶うか?)。

ランキング青.jpg

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

チャコ&ミニ

タイトルを見て、えっ、福助氏に何かあったの!?とどきどきしましたが、救急マークの福助氏の写真が表れてほっとしました。
いやいや、佐々木氏だったら、若者だし回復にも時間がかからないんじゃないかと思って。
お大事に・・・
by チャコ&ミニ (2010-04-12 21:50) 

Rae

お大事にー。
症状を聞いてるとアチコチにガタが!?!?
by Rae (2010-04-12 21:53) 

梅の花

寒暖の差が激しい昨今。
くれぐれもお大事にしてくださいませ。
我が家の息子(人間の方)も風邪で
早めに寝ましたが・・・
もう一人の息子(猫の三津五郎)
しっかりニャコムしております。

by 梅の花 (2010-04-12 22:19) 

green_blue_sky

毎日、気温が上下していますからね。
無理をされずにお大事に。
by green_blue_sky (2010-04-12 23:44) 

カトリーヌ

気温差が激しいですからね...
どうぞお大事に★
by カトリーヌ (2010-04-13 01:23) 

にゃほと

お大事にです。
でも福助さん可愛い~(*´∇`*)
元気になってポチッ♪
by にゃほと (2010-04-13 01:56) 

ろき

本当に気温差が激しいので気を付けないと・・・
今日は東京は暑くなるらしいです。
福助氏の画像の名前が少し笑えました。ごめんなさい。
by ろき (2010-04-13 08:25) 

kontenten

おでゃーじに・・・ニャ!
by エル
by kontenten (2010-04-13 09:42) 

そらまめ

わわ・・・大丈夫ですか・・・?
お大事に・・・
←、キリ番認定ありがとうございました。
あ、あの・・・重病、危篤のところ申し訳ないのですが・・・
256256カウントでした・・・(汗)
す、すみません、細かいことを・・・
by そらまめ (2010-04-13 11:34) 

ままま

ゆっくり療養してください。


…しかし、それは風邪が半分。
残りはライブの後遺症ではないのかしらん?
耳鳴り、筋肉痛、めまい、のどの痛み。風邪の症状とダブります。

the birthdayのライブうらやましいです。
by ままま (2010-04-13 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。