SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1737 彼はバランス感覚に優れている【The acquisition of the sense of balance】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011477.jpg
彼はバランス感覚に優れている
【The acquisition of the sense of balance】


2010年4月11日(日曜日)
 桜が満開ですが雨降りです。アスファルトには桜色の斑点が散らばってもののあわれ。街中を車で走ると、あんなところにも桜があったのかと毎年思います。日本人は桜が好きですね。堤防には必ず植わってますし、公共の場にも多く見受けられます。個人宅にはあまり無いような気もしますけどサンプルが少なくて断定は出来ません(ちなみに佐々木家にはが植えてあります)。

 さて土日と連休だったのですが、初日は晴れて続いて急降下。気温差は体感で10度ほどあったように感じます。お蔭でちょっと体調が悪い。さらに輪をかけて日曜日の今日はLIVEがあったので体調は下降線をたどってます。The Birthdayは福井初。VoのチバとDrのクハラはミッシェル時代にも来福はしていません。短いMC(トータルでも10秒くらい)があっただけで曲をかき鳴らしながらラストまで疾走。アンコールは2回応えてくれました。最前列のスピーカ前というポジションで、お蔭で右耳がほとんど聞こえません。明日になったら治るかな。

 猫屋福助鉄道デッキ線(Gゲージ)の開通状況とMINIの話はまた今度。福助氏のヒザ乗りもあと少しか、春は何もかもが名残惜しいなぁ・・・。
_4056778.JPG

ランキング白.jpg

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

チャコ&ミニ

今日は、近所の公園に集まり桜の下で町内会長さんの挨拶を聞いた後、溝掃除を行いました。雨が少し降っていたし、寒かったし、きっと延期になると思っていたのに、「やめるわけないでしょ。」だって(-_-)
帰ってからニャンズをだっこして憂さ晴らしをしました。うちは膝には乗ってこないので・・・
by チャコ&ミニ (2010-04-11 23:14) 

ろき

猫屋福助鉄道がとても気になってしまいます。
MINIの復活したのですか?おめでとうございます。
今度MINIの屋根で猫屋福助鉄道が開通するといいなぁー
強く要望。(笑)
by ろき (2010-04-12 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。