SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1736 NyaCOM新入社員のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
めっきりくっきり春めいてきましたね、
日向で猫がごろごろするのを見られる素敵な季節です。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
おうちの安全、大丈夫ですか?
春の防犯対策には、ぜひニャコムホームセキュリティを!

前回に引き続いて、NyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内いたします。
春は新入社員の季節ですね。
御二方いらっしゃいますので順にご紹介いたします。

まずは【いち・に・の・・・三津五郎!】三津五郎氏でーす。
なんだか猫のネーミングのセンスに近いものを感じますね。
白黒長毛のすてきな御猫様です。
それでは、社員証でーす。
三津五郎.JPG


つづきましては、【にゃほのラーメン日記(仮)】あいちゃん氏です。
ラーメン記事満載のにゃほと様のブログに登場する茶トラ猫のあいちゃん。
なかなかにファンキィな顔で写ってくれてますね(笑)。
それでは、社員証でーす。
あいちゃん.jpg

※クリッックで拡大表示

【業務連絡】
スペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様に運営は一任しておりますので、よろしくお願いいたします。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg




ランキング緑.jpg

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

にゃほと

社員証ありがとうございます。<(_ _)>
とってもよくできてますね~( ´艸`)
あいちゃんにはNyaCOM新入社員として、しっかり自覚して
パトロールしてもらいます♪
次の記事で紹介したいと思います。
by にゃほと (2010-04-10 10:38) 

梅の花

こんばんは!
素晴らしい社員証、ありがとうございました。
大切にさせていただくと共に
三津五郎、しっか!!!と働かせていただきます☆
今後とも宜しくお願いします。

先輩社員のみなさま・・・
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いしますです☆
by 梅の花 (2010-04-10 20:41) 

そらまめ

わわっ!256256カウントです。
あ・・・ダメですか・・・?
by そらまめ (2010-04-11 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。