SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1733 NyaCOM新入社員のご案内 [ ∟ニャコム株式会社]

受付さん.jpg
花より猫団子が好きという皆様こんにちは。
猫屋福助㈱ 総務部のタディです。
おうちの安全、大丈夫ですか?
春の防犯対策には、ぜひニャコムホームセキュリティを!

今回、NyaCOMホームセキュリティにご応募がありましたのでご案内いたします。
ご応募いただいたのは「にゃんちゅちゅちゅ」にゃんちゅう氏です。
久しぶりのソネット以外のお友達ですねぇ。
佐々木はソネット以外ほとんど訪問しませんので貴重です。
最近はソネットの方ですら訪問していないのですけど・・・。


それでは、社員証でーす。
にゃんちゅう1.jpg
※クリッックで拡大表示

【業務連絡】
スペースセキュリティ部は各管区毎に事業部として独立いたしました。
各管区の管区長様に運営は一任しておりますので、よろしくお願いいたします。
各宙域の詳しい内容は弊社社員募集のページをご覧ください(下記リンクより)。


※カードは社員一覧にも追加してあります。

ニャコム・募集.jpg
ニャコム・募集のコピー.jpg



ランキング青.jpg

nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

mammy

こんにちゎ(´▽`*)
【ニャコム】社員証、ありがとうござぃました♪
早速ブログにも貼らせていただきました
記事にも書かせていただきました

本当にありがとうございます┏○ペコッ

ランキングぽちっ☆
by mammy (2010-04-07 14:36) 

のろ

こんにちは。
お久しぶりキリ番申告です。
255552カウントですが、いかがなものでしょう(^_^;)
by のろ (2010-04-07 15:33) 

ヤヨ

↓一匹だけいる大きな子の
他の子たちとの体格差がとっても楽しい
リズミカルなお写真ですね♪
by ヤヨ (2010-04-07 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。