SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1730 春の散歩道 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

DSCF3176.jpg
元詩は原石鼎
秋風や模様のちがふ皿二つ です。

個性、それは陶芸家の焼いた皿のように一点物です。

ランキング赤.jpg

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

kontenten

恐そうな・・・うし柄さんだニャ^^;Aアセアセ
by エル
by kontenten (2010-04-05 09:27) 

ろき

目つきが鋭いニャンコ。野良さんでしょうか?
シャープな顔つきが厳しい現実を見ているのかもしれませんね。

by ろき (2010-04-05 12:28) 

mammy

初めまして。ブログ村から来ました(m*´∀`)mペコリ

過去記事も楽しく拝見させていただきました♪
目つきが鋭い猫ちゃんですね
【個性、それは陶芸家の焼いた皿のように一点物です】
すごく良い言葉だなぁと思いました
あと、先ほど「ニャコム」の方も楽しく見させていただきました♪

ランキングぽちっ☆
by mammy (2010-04-05 17:37) 

mito_and_tanu

目鼻立ちがそっくり。きっと、兄弟ですね。
精悍な顔は外での生活の厳しさの証なんでしょうね。 良く似ていてもみんな猫それぞれに違う、まさに一点物ですね。 兄弟の為に暖かい日になってくれますように。
by mito_and_tanu (2010-04-05 17:57) 

兎猫

お稲荷さんのように見える・・・(^^;
by 兎猫 (2010-04-05 18:42) 

Rae

奥の子がいささかサブちゃん気味ですね、鼻が。
by Rae (2010-04-05 22:06) 

りる

奥の子!(笑)
確かにサブちゃんというか研ナオコというか(^‐^;
by りる (2010-04-06 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。