SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1714 壁に耳あり障子に目あり【judas window】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011471.jpg
壁に耳あり障子に目あり【judas window】

2010年3月21日(日曜日)
 が強く降ったり陽射しが差したり、ややこしい一日。空を見ていると3倍速の映像を見ているようでダイナミック晴れ間の向こうに雨雲があって、そのまた向こうに晴れ間があるというような等圧線の配置が目に見えるような天気でした。

 3連休の中日ですけども、初日は長男R氏とべったりの一日。昼まで家の中出て遊んで、昼食後に図書館まで出かけました。ずっと抱っこしっぱなしで腕がパンパンです(パンダの名前みたいだな)。世の母親の腕っぷしはこうやって鍛えられていくのだな、としみじみと実感しました。図書館に併設してある公園でもはしゃいでこの日はお昼寝なし。MAXのテンションで遊びまくって夕食後に沈没しました。人間が全力を出せるときというのはこの頃でしょうね。手加減を知らない年頃です。

 毎日、朝に「猫友日めくりカレンダ」をめくっているのですが、春分の日の今日は「溺愛猫的女人館~にゃんこホストクラブ"ニャ王"」さんでしたね。来年は福助氏も日めくりカレンダに応募しようと思います。ベストショットを撮らなくては(ベストを着て撮っても良いけど・・・)。

三寒四温で寒くなったり暖かくなったりが続きますので、体調にはお気をつけて。ではでは・・・。
_3206599.jpg _3206605.jpg
_3206609.jpg _3206620.jpg

_3206627.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

alex

R氏はその年で黄昏のスキルをお持ちなのですねw
(かわいいなー。私も子供欲しい。)

最後の福助氏のビックリ顔(?)にビックリでした。
そしてその向こうでR氏がギターを片手に・・・カッコヨス。
by alex (2010-03-22 01:24) 

MIYABI

おぉ~252525countです!
今日は祭日でも出勤です…(^_ ^;

by MIYABI (2010-03-22 07:29) 

marimo

おはようございます。業務連絡です<(_ _)>
社員証用の証明写真?
本日の記事にて掲載しております。
大変遅くなりましたが、宜しくお願い致します。
by marimo (2010-03-22 09:10) 

えのみ

ビックリ顔の社長サイコ~♪
by えのみ (2010-03-22 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。