SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1709 アンパンマン量産化計画【Mass production】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_3176582.jpg
アンパンマン量産化計画【Mass production】

2010年3月17日(水曜日)
 だいぶ夜の部の日記をサボっていました。なんでしょう、ひょっとしてここには書けないような生活をしていたのでしょうか。もうほとんど他の方のブログにも顔を出せていない状態が続いています。不義理をしているなと感じつつも改善できないでいるわけですが、時間の都合を付けていかないといけないですね。長男R氏の成長と共に彼といる時間が増えましたので、そのぶんブログのほうにしわ寄せが来ているようです。

 表題のアンパンマンは今日M美氏が焼いたもので、総勢40人ほどのアンパンマンがスタンパっています。次々と長男R氏が顔を食べていくのですが、アンパンマンにとっては本望なのでしょうね。一歩下がってみてみると、やはり顔を食べるというのは不気味なものです。

 先日、日曜日についに裏庭はM美氏の家庭菜園農場と化してしまいました。本当は猫屋鉄道(Gゲージ)の建設予定地だったのですけども、やったもん勝ちという論理で用地は転用されてしまいました(しくしく)。写真は土をふるいにかけているところです。こういうマメな作業はM美氏は得意ですね。

 最後に、だいぶ日中は暖かくなって野良様もよく見受けられるようになりました。写真に収めることができたのでご紹介しておきましょう。ではでは・・・。

_3146553.jpg nora.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

瑠姫

いつの間にか株価10位以内にふっかつしてましたね(^-^)

オイラも株券早くもらってみたいのニャ
                     By カトル
by 瑠姫 (2010-03-18 01:05) 

ろき

野菜畑を疾走する列車を見たいなー
家庭菜園農場と猫屋鉄道のコラボも良いかも?
by ろき (2010-03-18 08:08) 

ギルバート明子

M美氏がジャムおじさんになったわけですね(=^・^=)

しかし、お上手!
そっくりでかわいいし、おいしそう!
by ギルバート明子 (2010-03-18 08:35) 

alex

量産型アンパンマンのお味はいかがでした?
私も食べたいです!

そう言えば、近所のパン屋さんにも量産型アンパンマンがいましたよ。
中身はクリームでしたがw

by alex (2010-03-18 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。