SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1701 開いた口がふさがらない【Temporomandibular arthrosis】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_2286475.jpg
開いた口がふさがらない【Temporomandibular arthrosis】
2010年3月10日(水曜日)
 昨日からちらほらとが降って「あぁ、名残雪だな」と思っていたら、なんとしっかりと積もってしまったじゃありませんか。季節は1ヶ月ほど逆戻り。積もった雪は水分が多くて(もともと水分ですけど)、とても重い。ただでさえ気分が乗らないのに(MINIに乗ってないから)ますますもってやる気が出ません。

 MINIは修理に1ヶ月以上、金額で70万ほど掛かるみたいです。はは、中古のMINIが買える値段ですね(もちろん保険から支払いますけども)。帰ってきたらピカピカに磨いてあげようと思います。ちなみにこの金額はM美氏には内緒(違う車を買えといわれてしまいそうだから)。

 そうそう、先日は長男R氏の誕生日でした。やっと2歳ですね。最近は幼稚園でイロイロなことを覚えて、タダをこねるバリエーションもだいぶ豊富になってきました。あいかわらずなのはM美氏の料理を食べたがらないことでしょうか(白ご飯は食べるのです)。先日なんてご飯を食べずにティッシュを食べてましたからね。そのことを幼稚園の先生に話したら「あ、鼻セレブは甘いですよね」なんて不思議なご意見を頂きました。きっと食べたのでしょうね(笑)。世の中にはいろんな人がいるものです(たとえばキャットフードを食べる人とか・・・)。
_2276430.jpg _3096527.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

吟遊詩人41

本当の金額言えませんよね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-03-11 09:33) 

そらまめ

R氏、お誕生日おめでとうございま~す。
これからも福助氏とのステキな絡みを
お願いします♪
by そらまめ (2010-03-11 17:39) 

チャコ&ミニ

キャットフードを食べる人・・・ギク(-_-)
1回だけ食べてみたことがあります。
by チャコ&ミニ (2010-03-11 21:34) 

Rae

おめでとー、R氏!!
ところで、金額をここに書いちゃあ、ヤバいんじゃないっすか?
by Rae (2010-03-11 23:31) 

カトリーヌ

R氏、2歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
いいなぁ 若くて...(笑)
すばらしい一年になりますように☆

鼻セレブ、甘いんですか?(爆爆)
by カトリーヌ (2010-03-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。