SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1674 神様あなたは純粋な心を持っていますか【Metal-Moon】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_2135689.jpg
神様あなたは純粋な心を持っていますか【Metal-Moon】

2010年2月14日(日曜日)
 日曜日というよりは土曜日の日記になりますけど、この日は友人N村氏の結婚式でした。朝8時過ぎに長男R氏を保育園に預けてM美氏と二人MINIで福井市の外れまで1時間ほどのドライブ。二人でのドライブは久しぶりです。天候はギリギリ踏みとどまった感じで、式が終わる頃には少し晴れ間も出てました。日頃の行いが多少良かったようですね。

 今回は張り切って写真を撮ろうということで、結局枚数は600枚を越えました。デジタルの成せる業ですね、フィルムだと36枚撮りが17本ほどです。プロのカメラマンは当然いますので、プロがあまり撮りそうにないところを撮ってました。M美氏は黄緑の着物姿、佐々木はスーツです。着物だと食事が出来ないのだろうと思っていたら、バクバク食べてましたね。自分で着ているので調整して帯を締めているのでしょうか。

 チャペルだったので大変男前のカナダ人の牧師さんがいるのですが、この牧師さん日本人の妻との間に(日本人妻ではない)14人も子供がいるのだそうです。式の後、話す機会があったので「それは神の子が14人ということですか?」「もしくは犬や猫があなたの家族として暮らしているのですか?」と聞いてみたのですが、宗教上の理由避妊も堕胎もいけないということで自然のままできるだけできてしまったということみたいです。上は27歳、下は6歳。すごいぞ、キリスト教・・・。キリスト教を正教にすれば日本の少子化は間違いなく止まりますね。如何でしょう<民主党。
_2135663.jpg _2135692.jpg

_2135903.jpg _2136018.jpg

_2135744.jpg _2135916.jpg

 


ランキング黄.jpg

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 3

月姫

お久でございます。いきなりブログが消えて1ヶ月。やっと新しく立ち上げました。どうぞ再びよろしくです。
バレンタインの結婚式、素敵な思い出になりますな。
M美氏のお着物も素敵です!
by 月姫 (2010-02-14 21:57) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

着物姿のM美氏とっても可愛らしい。
着物着て、なんてはじけっぷり(爆)
by koume (2010-02-15 00:33) 

Rae

うっそー!?
避妊も堕胎も駄目なの!?!?
いや、推奨してるわけじゃないけれど、だからって14人も…凄すぎ!!(^^;) 
by Rae (2010-02-15 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。