SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1669 参拝処理施設【A lot of wishes】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0011154.jpg
参拝処理施設【A lot of wishes】

2010年2月9日(火曜日)
 本日は肉球の日でしたね(にこにこ)。ちゃんと肉球のにおいを嗅ぎましたか(そういう日だっけ)?。猫の肉球って少し焦げたにおいがするのは何故でしょうね。ちなみに福助氏の肉球は両足ともすべてビタァブラウンです。

 M美氏は仕事が休みだったので、病み上がりの長男R氏と家に引き篭もっていたようです。昼に聖書を持った人が布教活動に来たようですが、出迎えた福助氏が手を噛んだとか・・・。一応玄関先には「凶暴猫注意!」の看板を付けてありますので責任は負いかねますけどね。M美氏曰く「たぶんが出てたと思うんだよねぇ・・」との事です。きっと大いなる主の御慈悲によって許されるでしょう(アーメン†)。
P4041037.JPG
 
 夜はぼんやりとガレージの事を考えたりしていますが、やはり図面とかを出してこないと具体的な思考にはなっていかないですね。数字を入れて検討しないといけません。だいぶ前にガーデニングのブームがありましたが、そろそろガレージングのブームが来るかな(え、もう来てしまった?)。予定としては屋根の上は板を張ってウッドデッキにしてしまうつもりです。現在あるウッドデッキとは高低差が1000mmくらい出来る計算でしょうか。階段をつけて上り下りします。用途はフリィスペースとなりますけど、きっと猫屋鉄道デッキ線(Gゲージの鉄道模型)が敷設されることでしょう(にこにこ)。裏の小庭がM美氏の畑になりそうですのでその土地との等価交換です。

 では、最後に小躍りする長男R氏と福助氏の画像を貼っておきましょう。

R0011119.jpg _1105555.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

green_blue_sky

ガレージの上でガーデニング?
早くガレージのイメージを作りましょう。
千葉は雪があまり降らず、温暖な地域、梅が競って咲きだしています~
北陸では考えられない気候・・・
by green_blue_sky (2010-02-10 07:28) 

ろき

病み上がりのR氏小躍り出来るまでに回復おめでとうございます。
私も凶暴猫・獰猛犬注意の看板を作ろうかな?
↑green_blue_sky さんが言うようにに千葉は雪が降りません!
本当に梅は咲き始めました。写真を撮りに行こうか?
福助氏にかまれた、聖書を持った方にお見舞い申し上げます。(笑)
by ろき (2010-02-10 08:34) 

kontenten

【50055nice!】ゴオオ・・・ゴォゴォ・・・ナイスだニャ(^^)v

カナ姉の肉球は、仔猫の時にストーブに乗って火傷したので
焦げ臭いニャ(><)
by エル
 【ATTACK CAT ON DUTY】
我が社にも貼らないといけません・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-02-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。