SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1663 まどろみの中で・・【Sleeping face】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_C305450.jpg
まどろみの中で・・【Sleeping face】

2010年2月4日(木曜日)
 横綱が引退しましたね。奇しくも本日、長男R氏も断髪式(散髪)でした。バーバーM美氏(ババァM美氏ではない)によるカットですので結果はね・・・。子供は乱切りが良く似合います。

 昨晩吹雪いていたせいか、朝の通勤道はアイスバーンで車が横転している光景も目にしました。その後急に安全運転に目覚めたため、会社へは3分の遅刻。雪が積もった日は遅刻しても気が楽ですね(責任転嫁)。

 最近はもうすっかり持病となった乾燥性湿疹が勢力を増しているせいか、睡眠時間が長いです。春になったら治るかな(その頃には花粉症に悩まされたりして・・・)。皆様もお体には気をつけて、では。
_1115592.jpg

ランキング青.jpg

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 1

ろき

R氏良い夢みてそうですね。
家の方は雪が降るともうお祭り騒ぎなのですが、
吹雪地方は冷静な対応なんですねー
安全運転を心がけてくださいね。雪道危ないですから。
by ろき (2010-02-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。