SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1648 屹立する規律【Orderliness】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010962.jpg
屹立する規律【Orderliness】

2010年1月24日(日曜日)
 晴天で暖かい日曜日。現在23時ですが、暖房をつけていないパソコンスペースでも11℃あります。これくらいだと夜中起きて活動することに支障はありません。先週は3度とかでしたからね、さすがに猫暖房だけでは凍えてしまいます。

 日曜日で休日でしたが、冬はどうも出不精ですね(年中出不精ですけど・・)。お昼にM美氏長男R氏と買い物に出たくらいで、時間にして1時間ほどでしょうか。ショッピングセンタ行ったのですが、たまたまオモチャ屋にリラックマが来ていたみたいです(残念ながら遭遇せず)。等身大で歩く着ぐるみは表情が無くて不気味だと思いますが、子供は喜ぶのでしょうか。

 たしかリラックマはアニメでも背中にチャックがありましたよね。毎回着ぐるみを見るとチャックを捜す子供でした・・。東京の東にある日本一はやっている原っぱで見た着ぐるみ達はチャックが無かったなぁ・・・。さすがに夢の国だなプロ意識が高い、と感動したのを覚えてます。その点リラックマはデザインが良いですね。

 今年の冬は去年と違って風邪をひきません、きっと睡眠時間が長くなったせいだと思うのですが、そのせいでブログ関係の時間が取れません。記事は見ているところもありますが、niceだけ押すことを止めたので足跡は残らないですね。春になって暖かくなったらもう少し時間の都合を付けたいと思います。ではでは・・・。

_B275217.jpg

ランキング青.jpg

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 2

ろき

ウルトラマンのチャックは幻滅しますが
リラックマのチャックは現実的ですね。
昨日は私も出不精な感じでしたよ(笑)
by ろき (2010-01-25 08:14) 

kontenten

今朝、通勤中に【うし柄同盟】のメンバーらしい猫に遭遇
よく見たら、福助社長そっくりなうし柄ちゃんでした(^^)。
その子のやはり、カルロスゴーン似でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-01-25 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。