SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1633 猫飼いの日常 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

DSCF0874.jpg
元詩は石川啄木
手も足も
室(へや)いっぱいに投げ出して
やがて静かに起きかへるかな
 です。

冬は横にになってすぐに
福助氏がスタスタとやってきます。
横になったらすぐにポーズを決めてしまわないと
中途半端な姿勢で長時間我慢する羽目に・・・。


ランキング青.jpg

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 5

チャコ&ミニ

部活のトレーニングはいやでも、つらい姿勢は、猫のためなら、なぜか我慢できるんですよね。猫飼いの宿命ですわ。
by チャコ&ミニ (2010-01-11 10:50) 

くろすけ

トイレも我慢になります^^;
膀胱炎になりそうです。
だけど、我慢しちゃう^^
by くろすけ (2010-01-11 15:35) 

のろ

240042カウント・・・。ゲットさせていただきました(;´∀`)。
たびたびすみません。m(._.)m ペコッ
by のろ (2010-01-11 16:51) 

Rae

わざと辛い体勢に持ち込んで、体を鍛える…という手もありますよ!
それにしても羨ましいなぁ…。社長が腹の上…♡
by Rae (2010-01-11 16:53) 

りる

猫が密着してゴロゴロ言ってくれると、
骨密度が上がると信じているので、
辛い体勢でも我慢しています(^‐^;
by りる (2010-01-11 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。