SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1611 深い闇は眩しい光のそばに【One and indivisible existence】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010967.jpg
深い闇は眩しい光のそばに
【One and indivisible existence】


2009年12月22日(月曜日)
 久しぶりに長男R氏が熱を出してしまいました、幸いインフルエンザではないようです。のどが嗄れてとてもハスキィな声でそっち方面の方にはもうかなりツボなのではないでしょうか(意味不明)。メイド喫茶のバリエーションでハスキィ喫茶なるものが出たりして(意外と声フェチの人っているのです)。ちなみに佐々木の初恋の相手はハスキィでした(犬種です)。

 Web方面では相変わらずの引き篭もりモードで、コメントリプライ&訪問が停滞しています。29日を過ぎたあたりで解消されるでしょうか。なかなか地味に慌しい日が続いています。クリスマスM美氏の誕生日が間近に迫って圧迫感がたっぷり。明日、長男R氏の体調が良かったらトイザらスにでも足を運んでみるつもりです。

R0010445.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 2

koume

おっ、久々一番海苔w
R氏、お熱出てるんですね…大丈夫でしょうか?
インフルじゃないのが、幸いってとこでしょうか^^;
社長、説教たれてるみたいに見えますw
by koume (2009-12-23 01:50) 

チャコ&ミニ

2チームに分かれ、平均台の両側から1人目の選手スタート。両選手出会ったところでじゃんけん。勝った選手は進み、負けた選手のチームからは次の選手スタート。端を踏んだチームが勝ち!という遊びがありますよね。(あ~長い説明だった)
福助氏は、それで遊んでいるのかと思いました。

by チャコ&ミニ (2009-12-23 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。