SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1601 埋もれゆく僕たち【The leaf was concealed】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010969.jpg
埋もれゆく僕たち【The leaf was concealed】

2009年12月16日(水曜日)
 もうそろそろ福井ではが降りそうです(天気予報が言ってました<責任転嫁)。MINIはすでにスノゥタイヤにお召し換えしました、タイヤが細くなってスマートです。そのせいでハンドルがとても軽くなって高速運転時はちょっと不安なくらいです。ここ数年はそれほど雪が降り積もった記憶がありません。引っ越した当初が結構な積もり具合だったでしょうか(そういえば屋根雪でウッドデッキのフェンスが壊れましたね)。

 ここ一ヶ月ほど、まるで人が変わったかのように夜寝ています。平均睡眠時間は6時間にもなるでしょうか。おかげでブログ訪問はおろか、コメントのリプライ夜の部の日記も停滞しています。季節の変わり目だった為なのか、それとも30歳になったからなのかは判りませんが、とにかく眠いのです。やっとM美氏の気持ちがわかる様になりましたね(笑)。

 ブログ自体マンネリ化してきたので(何を今更・・)、ひょっとしたら来年からくるっと360度浅田真央のターンのように、はたまた猫の機嫌の様にスワッと模様替えをしてしまうかもしれません(確率14%)。期待していた猫屋福助株式会社の倒産は無かったですしね(ブログランキング10位以下で倒産という設定です)。年末に倒産して来年から新ブログに移行というプランも無きにしも非ず。本音をこそっと言うと、ランキングは外してしまいたいのですが株価という設定にしてしまったためになかなか外せないというジレンマです。
り.jpg DSCF1747.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

ろき

360度浅田真央はターンではなくスピンでは?(笑)
しかも360度だと今までどおりになっちゃいますよ!

by ろき (2009-12-17 08:34) 

チャコ&ミニ

福井の隣、石川県では、今朝、シャーベット状の雪が道路にうっすら積もっていました。朝の通勤の恐かったこと。赤なのに突っ込んでくる車(右折の矢印が出ているのに、曲がれない)、無理な追い越しをする車・・・やっとの思いで職場にたどり着きました。
今日も帰りが遅くなったので、明日朝7時に近所の車屋さんに行ってタイヤを替えてもらいます。明日はスマートなタイヤで出勤です。

by チャコ&ミニ (2009-12-17 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。