SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1596 Mon部長の贈り物 ~ その2 [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

Rae

んま(#^。^#)シャチョーにお喜びいただいて、ワタクシ、とても嬉しく感じております~。
袋に入りながら取っ手の紐をかむ…というのも乙なものかもしれませんよ、シャチョー!
by Rae (2009-12-13 17:25) 

rinco

ほんと素晴らしい入り心地の紙袋みたいですね。
さすがRaeさん!(*^ー゚)b
by rinco (2009-12-13 18:04) 

チャコ&ミニ

MonMonだモン!!内では、おっとりキャラのMon氏ですが、こちらでは、敏腕「Mon部長」でご活躍ですね。二重人(猫)格?
by チャコ&ミニ (2009-12-13 23:13) 

ろき

やっぱりMonさんが選ぶだけの事はありますね。
袋の選択は重要ですよ!
主要取引先の猫屋福助(株)ですからねー
Mon部長も良い選択をなさいますね。(笑)
by ろき (2009-12-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。