SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1595 Mon部長からの贈り物 [猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg
D.jpg
E.jpg
F.jpg
G.jpg
H.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

kontenten

我が家の食卓に飾ってある2009年カレンダーは、
全部・・・シャチョーさんの写真です(^^)v
by kontenten (2009-12-12 14:22) 

そらまめ

にゃぱっ♪
噂のMonマグ、うちにもあります~(プチ自慢♪)
昨年いただきました。
ナゾの物体が気になります。
by そらまめ (2009-12-12 16:56) 

猫屋福助(株)

副社長@コーヒブレイク中、です。
 kontenten様
 2010年カレンダ、お得意様用に作ろうと思いますので
 お楽しみに・・・。

 そらまめ様
 マグの裏が可愛いのですが、見せてません(笑)
 もらったものの特権ということにしておきます。
by 猫屋福助(株) (2009-12-12 17:15) 

にょも

ちょっと遅くなりましたが、ご訪問&Nice!ありがとうございました。
これから記事にしようとしている、半ノラのホル坊の顔が僭越ながら、福助社長にそっくりなので、嬉しくなってしまいました♪

by にょも (2009-12-12 18:11) 

りる

謎の物体がとても気になります(^‐^;
日めくりカレンダー、来年は社長も参戦しませんか?
by りる (2009-12-12 21:09) 

Rae

ご紹介、ありがとうございます~!
モモコさん、秘書室に!? 陶器はちょっと・・・底冷えするんでは!?(笑)
大麦若葉…どうでした?お口にあいました?多少…粉っぽいでしょ(笑)
by Rae (2009-12-13 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。