SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1571 煮えたぎる釜の横で【The cooking of the witch】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010922.jpg
煮えたぎる釜の横で【The cooking of the witch】

2009年11月22日(日曜日)
 明日から仕事だと勘違いしていて嬉しい誤算というものを味わった佐々木です。そうか、明日休みなんだ(ハッピィ)。こういうとき人は別にをしたわけではないのに得をしたように感じてしまうんですね。と、言う訳で(どういうわけで?)、明日いよいよ待ちに待った(待ちすぎて忘れているであろう)株主優待品を発送させていただきます(感動)。いやぁ、3月の中間決算の分もありますからね、半年以上お待たせしてしまっているのです(平身低頭)。待たせた割にさほど大したものは無いのですが、まぁ世の中不景気ですし猫屋福助株式会社もご他聞に漏れずなかなかに厳しい決算を迎えているのです(その割に社員が増えているけど)。

 日曜日の本日はなんと10時過ぎまで布団の中にいるという近年稀に見る睡眠の長さをとってしまいました。去年が平均睡眠時間4時間程だったのに対して、今年は本当に長くなりました。地球の気候変動のように睡眠のサイクルが変わってしまったようです。きっとこのまま睡眠時間が長くなっていって、最後には起きなくなってしまうのでしょうね(南無・・・)。年末に向けてちょっと調整して行こうとは思っているところです。

_5302534.jpg
 

ランキング緑.jpg

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

ろき

今日は休日出勤だったろきです。
佐々木氏の睡眠はすごく羨ましいですが、
そのままずーっと寝続けてしまう場合ですが、
白馬に乗ったM美氏が!いや!
頭に角の生えたM美氏が起こしに来てくれますよ!
安心して寝て下さい!(笑)
by ろき (2009-11-23 22:01) 

猫屋福助(株)

副社長@睡眠薬を盛ったのは誰だ、です。
 ろき様
 いえいえ、M美氏は生来の眠り姫ですから(笑)。
 今のところ睡眠を妨害するのは長男R氏ですね。
by 猫屋福助(株) (2009-11-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。