SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1567 秋に買った絨毯で【Autumn collection】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010506.jpg
秋に買った絨毯で【Autumn collection】

2009年11月19日(木曜日)
 まだ体調が戻りません。体がもっと気を使えと言っているかのようです(我侭ですね)。症状としては多少の鼻水と結構な眠気。鼻水は我慢できても眠気はどうにもなりませんね、体が気絶しようとするのを止めるのは至難の業です(未だかつて睡魔に勝ったという人を見たことがありません)。なんとか時間を見つけてブログ記事を作っている次第(夜の部の日記はサボり気味)。

 そろそろクリスマスサウンドが聞こえてくる冬の初め。毎年「早すぎでないかい?」と思うほど季節を先取りしていますね。このままだと将来には11月の終わりがクリスマスシーズンになってしまうかもしれません(ウソ、オオゲサ、マギラワシイ)。まだ車のタイヤは換えていません。うーん、12月になってからでも大丈夫かな。気温が10度を下回ったら考えましょう。

 忘年会の予定もちらほらと決まってきているようです。その上、6月に予定していた某協会の親睦会が延々と遅れてなんと12月に開催。もちろん自由参加では人が集まらないことは明白なのでほぼ強制なのです。しかも食事会ならともかく、ボーリング大会だというからたまりません(地面を掘るわけではありませんよ)。玉を転がすことの何が面白いのかさっぱり良くわかりませんし、それの何処が親睦を深めることになるのかも理解不能です。無理に人を集めなければいけないイベントは止めるべきですし、本当に意義があるなら人を集める必要がありません。

R0010903.jpg

ランキング白.jpg

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

えのみ

落ち葉の絨毯素敵ですね。
福助氏はふっくらしていますね。暖かそう。
今日はめちゃくちゃ寒かったので
暖かくしてお休みくださいませ。
by えのみ (2009-11-19 22:51) 

佐喜春

いい絨毯をお求めになったのですね^^
体調がまだ戻らないのですか? 
年越さなければいいのですが(そこまでは長引かないか^^;)
ボーリングは苦手です。棄権できないのがお気の毒 (v_v)
by 佐喜春 (2009-11-19 22:51) 

チャコ&ミニ

私は、ゴルフもちょっとひいてしまいます。
穴にボールを入れて、なんであんなにたくさんの賞金をもらえるのか!?
by チャコ&ミニ (2009-11-19 22:52) 

のろ

228252カウントを踏みました。
上下対称という訳にはいかないでしょうかね・・・(^_^;)。
by のろ (2009-11-20 17:22) 

ろき

ボウリング大会! 誰が一番最初に温泉を掘り当てるか!(笑)
ランクCが井戸 Bが温泉 Aが油田という具合でどうです?
ボウリング大会!面白そう。
by ろき (2009-11-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。