SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1557 コネコネで新入社員 [猫屋福助株式会社]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

ランキング白.jpg

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 9

ろき

副社長にも秘書が?
モモコ氏のお姉さん?
今後の展開が気になります!
by ろき (2009-11-11 08:20) 

youzi

モモコ氏とユミコ氏のこれからの
展開がとっても楽しみです。
by youzi (2009-11-11 10:17) 

soichiro

ね、姉さん?
秘書室設置、カウントダウン開始?
by soichiro (2009-11-11 15:31) 

そらまめ

モモコさん、お姉さんがいたんですかっ!!
コネコネをコネコと読んだそらまめです(笑)
by そらまめ (2009-11-11 16:12) 

チャコ&ミニ

なんでカトリーヌ・ユミコじゃないんですか?
ユミコ&モモコには秘密がたくさんありそうですね。
by チャコ&ミニ (2009-11-11 20:59) 

Rae

ユミコさんもやっぱり毒舌なのかな(期待)
by Rae (2009-11-11 21:00) 

ゆみたか

まぁ、姉妹なのに目の色が違う!
私と名前が同じで嬉しいです~♪
モモコさんと副社長のやりとりも楽しみ。
by ゆみたか (2009-11-11 22:08) 

くろすけ

さすが、お姉さん、お洋服もハイカラですね(笑)
by くろすけ (2009-11-11 22:17) 

カトリーヌ

なんだか一波乱ありそうな予感...( ̄ω ̄;)
お姉さんもかわいいですね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2009-11-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。