SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1549 カメラ小僧 [ ∟玩具]

_B035084.jpg

実家から見つかった、佐々木の父が使っていたカメラ。
レンズは曇っていて今では長男R氏のオモチャに。
シャッタは口で切りますし、画は心の中のフィルムに焼き付けます。


ランキング黄.jpg

nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 13

そらまめ

すっごいいい写真ですね。
なんかじんときました♪
by そらまめ (2009-11-05 08:45) 

kontenten

そらまめさんに同感。
素晴らしい写真です(^^)c
by kontenten (2009-11-05 11:10) 

ろき

いい写真です!
R氏の将来が見えてくるかな?(笑)
by ろき (2009-11-05 12:36) 

ヤヨ

すごくいい瞬間ですね♪
by ヤヨ (2009-11-05 17:05) 

カトリーヌ

私もみなさまと同じ意見です!!
本当にいいお写真だと思います(´ー`*)。・:*:・
何かのコンテストに出してみてはいかがでしょうか?
by カトリーヌ (2009-11-05 18:00) 

jon_bovi

「画は心の中のフィルムに焼き付けます」
っていうのが、すごく分かります。
素敵な大人になってね~(^^)。
by jon_bovi (2009-11-05 19:32) 

youzi

可愛い1枚ですね。
by youzi (2009-11-05 20:16) 

Rae

本物をおもちゃに…
これは将来カメラマンとして有望かもー!
とてもほのぼのしていいお写真ですね(#^-^#)
by Rae (2009-11-05 21:25) 

佐喜春

そうそう。
私がカメラメーカーの広報部にいたなら
この写真を自社のポスターに使用して、キャッチコピーは
「画は心の中のフィルムにも焼き付けられます」とするわ!
by 佐喜春 (2009-11-05 21:39) 

兎猫

心のフィルム~いいですね。
大切なのは、膨大なデータではなく、きらきら光る一瞬なんですよね。。。
この笑顔のまま、いろんなもの見てね(^^)
☆しばらくぶりにかっこいいカウンター踏んだかしら~♪
224422(にゃんにゃんしあわせにゃーにゃー)でしたわ~
あ・・・語呂考えるのが習性にww
by 兎猫 (2009-11-05 22:00) 

くろすけ

佐々木氏の子供の頃の写真かと!
R氏そっくり~って思ったら・・・^^
by くろすけ (2009-11-05 22:09) 

koume

シャッタは口で切りますし、画は心の中のフィルムに焼き付けます。
なんて素敵なんでしょ^^
by koume (2009-11-05 22:47) 

ブラザーボブかきもと

ステキな一枚です(・∀・)うんうん
by ブラザーボブかきもと (2009-11-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。