SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1546 あわわあわわと泡吹けば猫もびっくり驚き桃の木山椒の木慌てふためき泡だらけ、の件 [福助氏の日常]

R0010832.jpg
R0010856.jpg
_A245028.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 11

チャコ&ミニ

長男R氏のシャボン玉もかわいいですが、ズボンに目が吸い寄せられますね。
by チャコ&ミニ (2009-11-03 08:19) 

ろき

シャボン玉すごい勢いですねー
R氏の肺活量が年齢の割に大きいですよね。
具体的に4000ぐらいはあるのでは?(笑)

by ろき (2009-11-03 14:01) 

くろすけ

同じ泡なら、ビールの泡がイイです(笑)
by くろすけ (2009-11-03 14:43) 

そらまめ

↑肺活量といえば・・・
これはR氏もラッパ吹き希望ですか?(笑)
そらまめもR氏のかわいいズボンにも
釘付けでした♪
by そらまめ (2009-11-03 17:02) 

ゆみたか

あれ~?
昨日書いたコメントが消えてる(泣)
ソネットさん・・お願いよ~(悲)

私もシャボン玉大好きです。
おばさんがシャボン玉を吹いている姿はぶきみだと思いますけど
本当に楽しすぎてテンションあがりまくります。

R氏のおズボンのカエルさんがキュートですね♪
by ゆみたか (2009-11-03 17:11) 

youzi

R氏、いつも可愛いですね。
by youzi (2009-11-03 20:55) 

tenten

ご訪問、nice!ありがとうございました(^^)
by tenten (2009-11-03 21:35) 

aya

あはは~面白ストーリーですね^^
かわいらしくて微笑ましい♪
by aya (2009-11-03 21:51) 

Rae

福助氏、天然ーー(爆笑)
by Rae (2009-11-03 22:06) 

konatty

訪問&niceありがとうございました。
楽しいブログですね。また遊びにきます。
by konatty (2009-11-03 22:09) 

koume

福助氏、一緒に暮らしてるのに、『おたくの息子』って
他人行儀な言い方が好きw
(たしかにそうだけどさー)
by koume (2009-11-04 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。