SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1537 猫マニア指数LV,4 [ ∟猫マニア指数]

nekomania.jpg
嗚呼、猫のシッポほど魅惑的なものがこの世にあるだろうか(反語)
猫の姿がこれほどまでにバランスが取れているのはシッポが有ればこそだと思います。


ランキング白.jpg

nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 9

ろき

私はもっと長生きしてますが、
猫の尻尾歴は2年半です!
でも2年半は尻尾を堪能していますよ!
by ろき (2009-10-28 12:13) 

soichiro

私ももちょっと長生きしていますが、
猫しっぽ歴は8年です。
知らなかった分、自分では結構濃い8年だと思っています。
by soichiro (2009-10-28 13:52) 

くろすけ

私も、もっと長生きしてますが、
猫しっぽ歴18年です^^
強く握らず、輪にした手の中を、するりと逃げるしっぽの感触がたまりませんね~。むふふ
by くろすけ (2009-10-28 16:10) 

kontenten

シッポは、嫌にゃのニャ(><)
by エル
 口では嫌がっていますが・・・満更でも・・・(w)
ちなみに、私の猫シッポ歴は9年になりました(^^)。
by kontenten (2009-10-28 16:24) 

そらまめ

長いしっぽに憧れるそらまめです。
実はうちはそら以外は短いしっぽなのです。
by そらまめ (2009-10-28 18:00) 

ララアント

猫ちゃんのしっぽで苦い経験があります。
20歳で天寿を全うしたシャムのララ・・・
とってもしっぽの長い子でした。。。
ベランダから部屋に入ったときに 入りきったのを
確認せず 思いっきり戸を閉めてしまい 「ギャア!!」
「ウオッ!!」だか 大変な事になりました。
バスタオルで包み 抱きかかえて 病院へ。
しっぽはずいぶん 短くなりました。
その後 10年は生きてくれました。
こんな事書き込んでいると その時のことを思い出し
胸がドキドキします。
by ララアント (2009-10-28 21:05) 

koume

あっ…生まれた時には既に先住の猫が居たので…
猫のしっぽ歴4○年です(/ー ̄;)シクシク
by koume (2009-10-28 22:22) 

りる

私ももっと長生きしてますが、
いいですねぇ猫のしっぽ(^‐^*)
犬のしっぽももちろん可愛いですが、
猫のとはしっぽの存在意義が違う気がします。
by りる (2009-10-29 02:02) 

bukko

しっぽ触ると、怒る猫が居ましてね・・(T_T)
でも、触ってしまうんです^m^
by bukko (2009-10-29 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。