SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1524 理不尽なぞなぞ・答え合わせ [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 9

Rae

くぅーーーっ!
なんだろ、この、スッキリしない感。
理不尽のなせる技ですね。
by Rae (2009-10-20 10:53) 

つなみ

やっぱり猫ちゃんですネ!!
さすがです!!!!!
by つなみ (2009-10-20 12:02) 

kontenten

チョキは出来ないニャ(><)
by エル
 いやはや、理不尽でもあり、そうでないでもあり・・・やっぱり
私も「グー&チョキ&パー」かと思っておりました(^^)v
・・・これが本当の【後出しジャンケン】ですね・・・
by kontenten (2009-10-20 12:25) 

ろき

悔しいから反論。
全部に勝てるって事は全部に負けるって事もあるんですよね。
猫同士でやった場合どうなるのでしょう?
理不尽を許してはいけません!
(このコーナー全否定? 爆)

by ろき (2009-10-20 12:43) 

ヤヨ

く~~ドリフみたいにずっこけたくなりました。笑
↓いつもご紹介ありがとうございます!
by ヤヨ (2009-10-20 16:48) 

猫屋福助(株)

副社長@肩こりときどき頭痛、です。
 Rae様
 どうです、このスッキリしなさ加減(笑)
 「理不尽」を座右の銘にしようかな。

 つなみ様
 今後、猫とはじゃんけんしないことをお勧めいたします。

 kontenten様
 後出しですねぇ~。
 ちなみに、チョキは爪を出すという方法がありますよ。

 ろき様
 猫同士でじゃんけんした場合は、
 猫の強さで決まります(笑)。
 (じゃんけんの前に実力行使ですね)

 ヤヨ様
 たまにはこういう見え見えの落ちも良いかな、と・・・。
by 猫屋福助(株) (2009-10-20 19:38) 

佐喜春

さすが理不尽!
妙な納得^^;
by 佐喜春 (2009-10-20 20:11) 

チャコ&ミニ

小学生の頃、「人差し指と親指でキー、中指薬指小指でグー、手のひらでパー。この形はグーでもありキーでもありパーでもあるから、誰にも負けない。」って、大発見を人に自慢していたのを思い出しました。自分が理不尽だったって、初めて知りました。
by チャコ&ミニ (2009-10-20 20:26) 

カトリーヌ

はい!おっしゃる通りでございますねっ(笑)
理不尽という言葉は、モヤっとするけれど、一方では
そうかもーと納得させるミョーなパワーがある気がします(;´▽`A
by カトリーヌ (2009-10-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。