SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1523 理不尽なぞなぞLV.2  [ ∟理不尽なぞなぞコーナー]

_A104978.jpg
_A104988.jpg
_A104975.jpg

ランキング青.jpg

nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 14

kontenten

『もふっ』って書いてあるニャ(^^)v
by エル
・・・最初はグー・・・では・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-10-19 08:29) 

つなみ

チョキですよネ^^
だって、真ん中の指、長いから♪
by つなみ (2009-10-19 10:33) 

カトリーヌ

それは“ぱー”でしょう♪
そうですよね?ねっ シャチョー!( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2009-10-19 14:05) 

ろき

チョキでしょう!
だって、グーでもないし パーでもないから。
じゃんけんで言うところってのが引っかかりますが・・・

by ろき (2009-10-19 17:19) 

yuf(はちゅ)

おひさしぶりでーす
ブログをお引っ越ししました。
やっぱり猫だけでブログを書くのは 最近辛くなってきたので、新しく自分のブログと合体する事にしました。
。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
コレからもよろしくお願いします。
by yuf(はちゅ) (2009-10-19 17:19) 

くろすけ

猫はじゃんけんしないがなw
なんて、オチじゃないよね、社長^^;
by くろすけ (2009-10-19 18:41) 

そらまめ

グーじゃないのですか・・・?
by そらまめ (2009-10-19 19:30) 

sig

こんばんは。
今日のシャチョー、きつい顔してまんなー。
by sig (2009-10-19 20:44) 

うに

にゃんだろぅ? グーにしか見えないにゃぁ…
by うに (2009-10-19 21:34) 

chinoji

ご訪問&nice!ありがとうございます♪
パーかなあ・・
by chinoji (2009-10-19 21:39) 

兎猫

ぽん!
じゃんけんぽん!って出したところだから、ぽん!
グーちょきパー、なんでもありでしょ?
by 兎猫 (2009-10-19 21:48) 

Rae

理不尽なのだから、グーって書いちゃあ…ハズレなんでしょうね。
かといって、チョキでもなさそうだし、パーでもないような…
「手」で。 ←深読みしすぎてもはや、なんだか分からない答え。
by Rae (2009-10-19 22:02) 

佐喜春

猫同士がジャンケンしたら勝負つく?
素朴な疑問ですが…
by 佐喜春 (2009-10-19 23:17) 

りる

消去法でチョキ。
パーだともっとにくきぅ開いてるし、
グーにしては握ってないし…。
by りる (2009-10-20 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。