SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1522 猫マニア指数LV.4 [ ∟猫マニア指数]

猫マニア指数.jpg
全国の妊婦の方から抗議文が届きそうです
そんなこといったって、佐々木は妊娠できないもんね(高笑い)
ひざの上の猫はあったかくて、ゴロゴロいって、まあるくて
いったい何処が胎児と違うのでしょうね<クレーム必至。
ランキング白.jpg

nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

えのみ

ちょっと毛深いだけですよ。(笑)
by えのみ (2009-10-18 13:59) 

兎猫

妊娠後期の“今なら全世界を敵に回しても戦って勝てる!”な
意味不明、根拠不明な自信を思うと、時に分離してしまう悲しさを
孕んでいる分、儚いですね~(TT)
ま、子供も抱えられなくなったら同じですけどww
(石を投げないように~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
by 兎猫 (2009-10-18 16:05) 

ろき

私も妊娠した事無いんですが、
佐々木氏に賛同致します!
お腹の中の赤ちゃんと何が違うと言うのです!
もしかしたらお腹の中でゴロゴロ言っているかもしれないのに!
私はニャンコを抱っこすると嫌がられる体質です。
肩の上には乗られますけど・・・(笑)
by ろき (2009-10-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。