SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1515 箱の正しい使い方について真面目に喧々諤々と議論をいたしましたところ猫が入って見れはもうそれ以外にいったい何に使うのだ(反語)という妙な説得力のある結果が得られたことをここに謹んでご報告させていただく次第でございます、の件 [福助氏の日常]

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
ランキング赤.jpg

nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 9

Bijoux

初めまして。
うし柄同盟経由でお邪魔しました☆

ネコは箱大好きですよねぇ。。。
でも、うちのにゃぁは、なぜか箱に入りません(笑)
by Bijoux (2009-10-14 13:14) 

ろき

猫と子供は箱に入ってナンボですが、
大人が入れるような箱を見つけたらやっぱり入ってしまいそうな
今日この頃ですね。
猫だけではなく人も箱に入れるような気がします。
by ろき (2009-10-14 16:14) 

ゆっち

社長の表情が絶妙です!!!
笑わせて頂きました(*^。^*)
でも、本当に、ナイスショットをいつも撮られていますよね。羨ましいです。
by ゆっち (2009-10-14 16:23) 

kei

お~可愛すぎる~*^。^*
振り向きざまのそのお顔・・・(^w^)最高~☆
by kei (2009-10-14 20:45) 

くろすけ

長いタイトルが、最後の社長の迫力あるお顔の一言で終わりましたね^^
「どたま」好きです♪
by くろすけ (2009-10-14 21:28) 

Rae

どたま(ハート)
箱は、入ってみるのが猫的に正しい使い方のようですね。
by Rae (2009-10-14 21:41) 

えのみ

社長はこの箱がお気に召したようですね。(笑)
先日の洗面台にいたR氏と対抗しているのかな。
by えのみ (2009-10-14 22:13) 

りる

ここだけの話ですが、以前ブリンタが届いた時、
猫と交替で箱に入ってみました。人間ですが何か?
by りる (2009-10-14 23:11) 

カトリーヌ

シャチョーの『どたま』に萌えました(*´ェ`*) かわいい♡
最後のちょっと悪そうなお顔もナイスです♪(* ̄ー ̄)v
by カトリーヌ (2009-10-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。