SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1513 可愛いものには棘がある、を実感する詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

DSCF2316.jpg
元の句は山部赤人
『田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士の高嶺に 雪は降りつつ』です。

猫の腹は柔らかく、もふっというあの感触だけで
『あぁ、生きてて良かったな』と思うに充分なのですが
よほど福助氏の機嫌が良いときでないと出来ません。
そのままの体勢で猫キックを喰らうとそれはそれは大変なことになります・・・。
皆様も、猫の腹の誘惑にはお気をつけて・・・。

ランキング青.jpg

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

ろき

もう インスパイアって言うよりも
オリジナルになってませんか?(笑)
確かに猫のお腹は魅力的に感じます。
by ろき (2009-10-13 12:12) 

佐喜春

うわっ!
ホントにこんなポーズで寝ているの? (゜▽゜)
by 佐喜春 (2009-10-13 16:55) 

猫屋福助(株)

副社長@おつかれんこん穴だらけ、です。
 >ろき様
 うーん、原型が良くわからないようになってきましたね・・。
 猫の腹は素敵です(もふっ)

 >佐喜春様
 はい、こんなポーズで寝ています。
 ふてぶてしいでしょう(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-10-13 18:48) 

えのみ

社長はケチだなぁ~
少しいくらい触らせてくれても良いのに…。
ウチのミンミンは触りたい放題ですよ。
by えのみ (2009-10-13 21:54) 

カトリーヌ

まったくおっしゃる通りですね^^
モフるときは、おネコ様のご機嫌を伺いつつ...(* ̄m ̄)プッ
by カトリーヌ (2009-10-14 10:18) 

kei

はじめまして^^♪
大胆なポーズに思わず(^w^)ププ
笑っちゃいました~
by kei (2009-10-14 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。