SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1500 おとなのおとこ...ごっこNo,72 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,72
072.jpg
『ガミラスに下品な男は不要だ』
                    byデスラー総統


部下が『総統も相当冗談がお好きなようで・・・、ガッハッハ』
低俗な駄洒落を言った後、落とし穴で始末しての言葉。

そうか、デスラー総統は駄洒落が嫌いか・・。
佐々木がガミラス星人でなくて良かった(笑)。

そういえば、キムタクが主演で実写化の話があるようですね。
うーん、佐々木的には古代進は本木雅弘でお願いしたかったな。


20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

モノクロームを楽しむサイト、黒猫マル氏はこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

ヤヨ

いつもご紹介ありがとうございます!
今日の社長もりりしいですね♪
フェルトのネックレスの質感と
ネコの毛の質感の違いがいいなぁと思って拝見しました^^
シャワーのようなオヒゲも素敵♪
by ヤヨ (2009-10-05 15:48) 

youzi

こんにちは。
念願の切り番を踏みました~。
しあわせ(4合わせ)の切り番、嬉しいな~(●^o^●)
by youzi (2009-10-05 16:51) 

kontenten

ざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざざ残念(><)
今朝から狙っていましたが・・・2nice!遅れ^^;Aアセアセ
では、また・・・頑張りますorz
by kontenten (2009-10-05 17:00) 

くろすけ

がーーん
あと8個と・・・・思ってたのに・・・
出直しが遅すぎたww
猫のトイレ掃除やら、食事、遊びに相手で(TT)
仕方ないですね^^; お猫中心生活は、楽しい(負け惜しみ・笑)
by くろすけ (2009-10-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。