SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1478 強行突破【The offense and defense】 [夜の部・佐々木氏の日常]

強行突破.jpg
強行突破【The offense and defense】

2009年9月21日(月曜日)
 引き続き連休中です。お盆の休みよりもこの連休の方が気候が良くて好いですね。お盆に休まなくて良いから、来年も9月に入ってから連休にしてくれないかな。今日は朝からマッタリと家で過ごしました。窓を開けておくと風が入って気持ち良いです。外に出たのは夕食前の買い物と、夕食を外食にしたのでそのときだけ。

 今日9月21日は佐々木らの6回目の結婚記念日で、付き合いだしてから12年目です。月日の経つのは早いもので、子供がいる生活なんて当時は考えもしなかったですね(M美氏は考えていたと思うけど)。今日まで特に大きな問題もなく、幸せな日々を送っていることに感謝しましょう(現在進行形)。

 結婚記念日は毎年、式を挙げたレストランに行くことを予定にしているのですが、長男R氏を連れて行くには多少憚られる雰囲気のところですし、連休中で結婚式の予定が入っていて予約も取れないので、今回は佐々木とM美氏が出逢ったファミレスにいくことにしました(安く仕上げたな)。長男R氏も晴れてファミレスデビュゥです。実はこのファミレスには佐々木とM美氏の結婚の証人になってくれた友人が働いています。彼も今年結婚です(ハッピィ)。来年は長男R氏にテーブルマナァを教えて、結婚式を挙げたレストランへ行こうと思います。
_9124386.jpg


ランキング青.jpg

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 2

チャコ&ミニ

またしても「置いていかれた猫」ですか・・・
福助氏のファミレスデビューは、佐々木氏が、ファミレス営業をはじめでもしない限り無理ですね。お気の毒に。
by チャコ&ミニ (2009-09-22 04:30) 

くろすけ

結婚記念日、おめでとうございます♪
7年って良い数字まで、記念のレストランは待ちましょう^^
1年の猶予、R氏・・・ファミレスで、マナーを学びましょう。
by くろすけ (2009-09-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。