SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1476 ケロックンロール【Tomfoolery】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_9194676.jpg
ケロックンロール【Tomfoolery】

2003年9月20日(日曜日)
 今日も晴れ渡って、肌が乾燥してかゆいですね。まだ蕁麻疹が時々出ます。本日、佐々木の父M氏が突然やってきて、隣の土地からわんとはみ出してきている雑草エンジン付き草刈機(草刈雅夫ではない)で一網打尽にしていきました。なんだろう、なぜ雑草が伸びていることを知っているのだろう。ひょっとして、ただ単に草が刈りたいだけか?(エンジン付き草刈機は楽しいもんね)。いずれにせよ刈りたての野球少年の頭のようにスッキリしました(感謝)。

 今日はM美氏が社員旅行のため、佐々木と長男R氏と福助氏はお留守番です。行き先は大阪だとか。サーカスを観てくるらしいです。本当は2泊3日で広島など瀬戸内を回る予定みたいですね。せっかくだから3日行ってきても良いのにね。それだけ会わなかったら、きっと福助氏は「誰、この人?」という視線をM美氏に向けることでしょう(長男R氏もか?)。
 ということで、子守の一日。家中を掃除機をかけて遊ぶという一石二鳥の遊びをしていました。願わくば、このままずっと掃除機で遊ぶ子でいて欲しいものです。あ、でも掃除機がダイソンヘンリィだったら掃除は佐々木が毎日しても良いですね(如何でしょう>M美氏)。

 さて、表題の写真はついつい衝動買いをしてしまったカエルのマスク。あぁ、こんな物を衝動買いしてしまう自分が好き(笑)。ちなみに、M美氏も被り物は好きですよ(似たもの夫婦)。もちろんM美氏が被った写真もありますが、まだここに載せる勇気がありません(ブルブル)。本当は長男R氏に被せるために買ったのですが、被ってくれませんでした(子供が一番冷静か・・)。

 明日はいよいよ猫屋福助㈱の決算日。30日まで株主優待の抽選申し込みを受け付けたいと思います。当選者には素敵なプレゼントを差し上げます(素敵かどうかは自己判断でどうぞ)。詳しくは明日の記事で、ではでは・・・。

DSCF5315.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

koume

こうやって見ると…佐々木氏と福助氏は、似てる気がするw
by koume (2009-09-21 01:23) 

えのみ

福助氏にも被ってもらいましょう!(笑)
目のところに黒い線はなくて良いのですか?
by えのみ (2009-09-21 01:32) 

チャコ&ミニ

やはり、社員旅行<結婚記念日ですね。
おめでとうございます!
by チャコ&ミニ (2009-09-21 08:04) 

green_blue_sky

(* ̄m ̄)プッ

じんましん、お大事に。
by green_blue_sky (2009-09-21 08:15) 

猫屋福助(株)

副社長@決算中、です。
 koume様
 えっと、「猫型だね」とはよく言われます(仕事しないということか?)

 えのみ様
 福助氏は被り物が嫌いなのです(すでに猫を被っているから)
 目線を入れるとロックでないでしょう?

 チャコ&ミニ様
 6年目に突入ですね、なんだかあっという間・・・。

 green_blue_sky様
 蕁麻疹、どうも草が原因のような気がします。
by 猫屋福助(株) (2009-09-21 12:47) 

うに

似合ってますケロ!(^m^)
ワタシは… 猫かぶりたいなぁ。(笑)
by うに (2009-09-21 21:47) 

kontenten

kontentenの若い頃に似てるニャ♪
by エル
 いえいえ、エルが私の若い頃は知らないはずです^^;アセアセ
by kontenten (2009-09-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。