SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1464 これ以上可愛い生き物はいないな、とあらためて考える詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

_9064272.jpg
春うららかな満開の桜より
燦々と輝く太陽の下の向日葵よりも
色とりどりのコスモスでさえ敵わない
『可愛い』という存在。
それは、猫団子。



ランキング黄.jpg

nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

bukko

ひやぁ~!!
なんてカワイイんでしょう・・・(#^.^#)
猫団子、私も好物♪です!!
by bukko (2009-09-12 09:29) 

りる

全くもって、その通りです!賛同します!
by りる (2009-09-12 09:35) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございま〜す。
猫は本当になごみますよね〜
by cjlewis (2009-09-12 13:36) 

はったぎ

その猫団子、観賞用とモフモフ用と保存用とお土産用に10セットください!(*`・ω・´*)
by はったぎ (2009-09-12 15:25) 

Rae

幸せですねー、この光景。
いちばん向こうの子だけこっち向いてるのね(#^。^#)
by Rae (2009-09-12 16:03) 

ソニックマイヅル

猫ちゃん仲がいいですね。これなら冷えないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-09-12 17:36) 

えのみ

この子にゃんこはどこの子たちですか?
フワフワな毛が可愛さを増しています。(^_^.)
by えのみ (2009-09-12 20:27) 

くろすけ

なんにも、この団子には勝てませんよね(^^)
by くろすけ (2009-09-12 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。