SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1461 狩りの楽しみを詠む詩 [ ∟猫屋短歌・福助俳句]

FH020004.jpg
元詩は小林一茶
「やれ打つな はえが手をする 足をする」です。

室内猫が狩りの欲求を満たすには
人の手足が必要なようです・・・。

nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

すがめ

社長・・・お顔が崩れてますよ・・・!
by すがめ (2009-09-09 06:24) 

green_blue_sky

爆笑~
by green_blue_sky (2009-09-09 07:31) 

kontenten

化けネコだニャ(><)
by エル
by kontenten (2009-09-09 07:48) 

ろき

社長迫力ありますね・・・怖い。
猫飼いの手足につく傷は勲章ですよ!
私はこれだけ猫を可愛がった って言う・・・(笑)
by ろき (2009-09-09 12:37) 

カトリーヌ

きゃぁ 一体これはどんな時にしたお顔ですか!?
こ、こわいよぉ(/ω\*))((*/ωヽ)
そっか、日ごろ噛まれるのは獲物だと思われているって
ことですね..............( _ _)σ
by カトリーヌ (2009-09-09 15:11) 

marimo

普段のポーカーフェイスとは、すごいギャップですね。
でもこういうお顔も萌えです♡
by marimo (2009-09-09 16:10) 

ヤヨ

完全に笑ってますね。笑
チシャネコのようです。
↓いつもご紹介ありがとうございます!
↓↓猫叉の記事とても好きです。
ふわっと遊離するような感じが妖っぽくてはまってました。
by ヤヨ (2009-09-09 18:00) 

のろ

すごいニッパ顔~(^_^)
by のろ (2009-09-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。