SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1421 バリ3【good electric wave situation】 [夜の部・佐々木氏の日常]

R0010216.jpg
バリ3【good electric wave situation】

2009年8月13日(木曜日)
 夫婦ともども夏風邪を引いてしまいました。のどは痛いし体はだるい、おまけに髪の毛も伸びて鬱陶しい(これは関係ないか)。M美氏は点滴を打ちましたし、佐々木は注射をされてしまいました。一晩ぐっすり寝て、今朝(14日のことです)はずいぶん楽になりました。

 えっと、先日とどいた長男R氏用のオモチャをご紹介しましょう。子供用掃除機、Little Henry君です。どうでしょう、このキュートなプロポーション。もうその辺にあるだけで部屋が綺麗になった気がします(錯覚)。以前、掃除機を買うときに候補に挙がったのですが、M美氏に選定権が有ったために採用を見送られた機種の子供版です。本物はけっこう値が張るのですよね、6万円くらいか。それだったらダイソンも買えるな(あれも素敵なデザインだとおもいます)。次に掃除機が壊れたらヘンリィを買いたいので、そのための布石だったりして(笑)。

R0010205.jpgR0010204.jpg

 さっそく長男R氏が部屋を念入りにお掃除。乾電池で綿埃程度の軽いものなら吸い込みます。まだ電池を入れてないので長男R氏が口で「ガー・ガー」と言っていましたけど(笑)。以前からM美氏が掃除をするたびに本当の掃除機で遊んでいたので、今回買ってみました。もちろん、厭きたら佐々木のものですけどね(鮭の稚児放流計画)。
 では、掃除機嫌いの福助氏でもどうぞ♪

_7113266.jpg


ランキング緑.jpg

nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

ぷぴた

夏風邪はやくよくなりますよ〜に!
by ぷぴた (2009-08-14 10:41) 

soichiro

あら、今日の社長は幼顔ですね♪
週末はしっかり静養なさってくださいね。
by soichiro (2009-08-14 11:47) 

じむ員

まぁ 揃って夏風邪!それは大変です!!
お大事になさって下さいね!
by じむ員 (2009-08-14 15:29) 

marimo

こちらにも夏風邪さんが・・・
養生してください。
ステキな掃除機ですね。お顔がとってもキュート。
by marimo (2009-08-14 18:21) 

瑠姫

夏風邪はタチが悪いと聞きます。
お大事にしてくださいね。

Henryくん かわいいですねぇ♪


P.S
カトルの名前ですが・・・
「Quatre」でお願いします。
(実は瑠姫、普通に「katoru」だと思ってましたw)
by 瑠姫 (2009-08-14 18:28) 

そらまめ

こんばんは~。
あらら・・・風邪ですか。
お大事になさってください。
R氏のガーガー、聞きたいですね(笑)
by そらまめ (2009-08-14 20:50) 

Michy

せっかくのお盆なのに…
この機会にしっかり治してくださいね。
Henry君、本物はそんなにお高いのですか??
行きつけの動物病院においてありました〜♪
by Michy (2009-08-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。