SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1420 おとなのおとこ...ごっこNo,68 [ ∟おとなのおとこ…ごっこ]

おとなのおとこ...ごっこNo,68
068.jpg
コーヒーとジョークはブラックなものが一番美味い
    
誰の言葉だったかは忘れてしまいましたが
ときどき思い出すフレーズです。
たんなる毒舌キャラにならないよう
センスあるブラックジョークを探求する日々です(笑)

20記事毎にお送りしてます「おとなのおとこ...ごっこ」企画です。
モノクロームで漂うおとなの雰囲気の福助氏に
佐々木のお気に入りのフレーズを添えて。さあ召し上がれ。
この企画はそらまめ様・Rae様の同名企画をリスペクトして始まっております。
両氏の「おとなの...」も是非、ご賞味あれ。

●そらまめ様 「そらの虹色おさんぽ写真」
●Rae様    「MonMon だ モン!!!」

黒猫のブラックジョークも聴いてみたいな、マル氏のサイトはこちらから。
●ヤヨ様    「モノクロームキャッツ」


ランキング赤.jpg


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 4

チャコ&ミニ

福助社長、薬から立ち直ったようですね。きりっと決まってます。
by チャコ&ミニ (2009-08-13 07:13) 

ろき

コーヒーはエスプレッソでもブラックですが、
黒いジョークは場所と場合によりますね。(笑)

by ろき (2009-08-13 21:17) 

そらまめ

こんばんは~。
福助氏、かっちょいい・・・
好きです♪
アップのお顔をついついそらとよ~く
見比べてしまいます(笑)
by そらまめ (2009-08-13 21:22) 

ヤヨ

↓下の記事のももこさんのツッコミ
するどくブラックでステキでした。笑
by ヤヨ (2009-08-15 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。