SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1414 ソンポ○ャパンだ? [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

D.jpg

E.jpg


ランキング黄.jpg

nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

チャコ&ミニ

社長秘書、モモコ氏
副社長が、本に出演していたのですが、猫屋福助(株)は新たな活動の場を広げられたのですか?
瀬尾まいこ作「図書館の神様」(ちくま文庫)中に収録されている短編「雲行き」に、「佐々木」が、佐々木らしく登場しているんだがね。「図書館の神様」にも、副社長風人物が登場しているんだがね。びっくりだったわ。
by チャコ&ミニ (2009-08-09 10:10) 

ゆっち

モモコさん、好きだわぁ~~♪
確かに、負けていませんとも(*^^)v
by ゆっち (2009-08-09 13:50) 

じむ員

爆!!
お連れのそのブタさんが
そのお子さんにはビーグルに見えただけですよ、きっと^^;
by じむ員 (2009-08-09 15:34) 

mito_and_tanu

社長、本当に一言余計ですね(笑)。
by mito_and_tanu (2009-08-09 17:23) 

dora

戌の父を持つ小娘になんか、モモコ女史は、まけちゃいません(^-^)
by dora (2009-08-09 19:12) 

そらまめ

こんばんは~。
ほんとだ~、似てる(笑)
最初、福助氏がまた会社を立ち上げたのかと
思いました。
ソンポニャパンダってどうですか? アハッ♪
by そらまめ (2009-08-09 19:48) 

佐喜春

そうそう。
モモコさんに勝つ人はいませんってば!^^
by 佐喜春 (2009-08-09 20:52) 

カトリーヌ

あはは そういえば(* ̄m ̄)プッ
でも、モモコさんのが上ですヨ!
がんばれっp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2009-08-10 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。