SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1377 どんなに生活が苦しかろうと男には譲れぬものが一つばかりあるものなのだ朝昼晩ご飯にもおやつにもぴったりばっちりこんな奇跡の飲料は他にないのです午後ティ個人消費量日本一を自負する佐々木の血液は午後ティでできてます割引制度くらい作ってくれたって良いのではないのかと目論む、の件 [福助氏の日常]

A.jpg
B.jpg
C.jpg

ランキング白.jpg

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

ろき

最近 糖の吸収を抑える特保の午後ティー出ましたね。
それを飲めば健康も維持できそうですよ!
消費量が多いといえどもろき家のペプシにはかなわないと
感じるのですが・・・ 1週間1.5pet2本ですよ!
佐々木家は写真で写っているそれが1週間の消費量?
by ろき (2009-07-16 08:29) 

猫屋福助(株)

副社長@午後ティマニア
 ろき様
 ふっふっふ、佐々木の1週間の午後ティ消費量は
 1.5Lボトルで4・5本くらいです。
 夏場は増えますかね(高笑い)
 えっと、年間400L弱になりますね。
 キリンビバレッジと個人で契約できるでしょうか?(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-07-16 12:31) 

miacat

午後ティへの一途な愛が感じられますね。
たまには浮気とかしたくないですか?(爆)
by miacat (2009-07-16 14:49) 

marimo

昨日はアドバイスありがとうございました。
<(_ _)>
副社長はお酒はたしなまれますか?
それとも午後ティーひとすじ?
(^^
by marimo (2009-07-16 15:26) 

そらまめ

こんにちは~。
午後ティを見るたびに佐々木氏を思い出してる
そらまめです♪
って佐々木氏の顔、知らんやんっ!(笑)
by そらまめ (2009-07-16 17:58) 

猫屋福助(株)

副社長@午後ティはストレートに限る、です。
 miacat様
 佐々木は基本的に好みを変えません。
 今後もキリンさんには佐々木が死ぬまで午後ティを
 作り続けて欲しいものです。

 marimo様
 お酒は昨年の5月に絶ちました。
 今は滅多に飲みません。

 そらまめ様
 うーん、佐々木の顔はどうなっているのでしょうね(笑)
by 猫屋福助(株) (2009-07-16 20:12) 

チャコ&ミニ

福助社長の「ムカッ」、小さいのもまたかわいい!

私は、午後ティは、生まれてこのかた、多分500ミリリットルも飲んでいないような気がします。
by チャコ&ミニ (2009-07-16 22:26) 

sasuke

毎日色々飲んでいるので、佐々木氏が中毒のように思えてなりません~っ!ん?もしや誰かに催眠術でも??
by sasuke (2009-07-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。