SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1371 繋がり【CHAIN】 [夜の部・佐々木氏の日常]

_7113247.jpg
繋がり【CHAIN】

2009年7月12日(日曜日)
 画像と音楽のデータがそこそこな量になってきたので、外付けのHDを買いました。容量は250GBで充分なのですが、iTunesとの同期等少し不安定でして、結局iTunesを再インストールして設定しなおしました。そうしたところ今度はQuickTimeのバージョンが古かったせいなのか、iTunesがうまく起動せず、QuickTimeもバージョンアップさせてようやく落ち着きました。結局2時間近く時間をロスしてしまいましたね、得したのか損したのか良くわかりません。まぁ、これで写真を遠慮なく撮れる様になったので良しといたしましょう。

 先日、中古ですがM美氏用にi-podをプレゼントしましてこれでやっと佐々木家のオーディオスタイルが統一されました。もうこれで2FのMDコンポはお役御免ですね。いや、アナログレコードプレイヤーを使うために残しておかなくちゃダメなのか・・・。最近、全くレコードを聞いていませんでした。今レコードを持ち出すと長男R氏のオモチャになってしまいそうで怖いですね。

 では、涼しい室内から外を眺める福助氏でおやすみなさい。
_7113189.jpg

ランキング緑.jpg

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 5

ろき

iPod欲しいなー
前に使っていたiPodが壊れてから
私の音楽プレイヤーはPSPですからねー
色々持ち歩かなくて済むのはいいですけど
音楽ファイルの転送が面倒。
iTunesで同期してくれればいいのにって思います。(笑)
福助氏が可愛くていいなー
私も涼しい部屋から外を眺めていたい。
by ろき (2009-07-13 08:07) 

kontenten

7月4日、長男の誕生日・・・
私のiPodをイニシャライズして名前も変えてプレゼントしました。
ただ、中間テストの成績により没収されます^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-07-13 09:26) 

のろ

188088カウントでした。
縦、線対称と言う訳にはいかないでしょうか~・・・(-_-;)。
by のろ (2009-07-13 10:46) 

Rae

smartにipodがうまいことつけられるとかなんだとか聞いたことがあったので、ほしい気がしています(笑)
CDはつけてあるからいらんっちゃあ、いらんのですけど(^^;)
福助氏の写真、いい感じですね~(#^。^#)
by Rae (2009-07-13 18:45) 

ピッピ

このブランコの鎖の写真、いいですね!何が良いか分からないけれど、哲学的な一枚かな!

by ピッピ (2009-07-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。