SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1368 素行の伝染 [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

ランキング青.jpg

nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

ねこじゃらん

R氏、次期社長(?!)の素質たっぷりですね!(笑)
そんなこと言ったら福助社長に怒られるか。(笑)
by ねこじゃらん (2009-07-10 13:12) 

green_blue_sky

社長、変なことを教えてはいけませんよ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-07-10 13:18) 

Yuki

さすがの社長も、可愛さでは負けてますね!^^
by Yuki (2009-07-10 15:17) 

kontenten

そんな事より^^;Aアセアセ
奥様の髪型・・・可愛いですね(^^)。
by kontenten (2009-07-10 16:37) 

そらまめ

こんにちは~。
きゃぁ♪ さすが兄弟ですぅ(笑)
ってことはR氏はボクの弟なのニャ・・・?     そら*
↑、ほんとだっ!!(笑)
M美氏、かわいい~!!
by そらまめ (2009-07-10 17:10) 

ヤヨ

次はその出した舌で毛繕いを・・・笑。
by ヤヨ (2009-07-10 17:21) 

うに

箱に入り、舌をだし… 
次は何を手に入れるだろうか。。 (^m^)
by うに (2009-07-10 18:13) 

ゆみたか

あはは、寒くなったら丸くなって
寝ているニャンモナイトが二つ見れるかな♪
by ゆみたか (2009-07-10 19:35) 

Rae

あぁ、R氏、どんどん兄福助氏に似ていく…(笑)
by Rae (2009-07-10 19:38) 

猫屋福助(株)

副社長@後悔先に立たず、です。
 M美氏の髪型にモザイク入れとけばよかったな・・・
 只今、厳重注意を頂きました(;一_一)
by 猫屋福助(株) (2009-07-10 21:46) 

ろき

M美氏の髪型イカしてますよ!
R氏のぺろーんが可愛い。
でも福助氏のペローンにはまだ及びませんね。(笑)
by ろき (2009-07-10 22:23) 

Michy

かわいいペローンでした〜♪
↑皆様がおっしゃるように、とってもかわいい
髪型!
最初「あれ?大きなお姉ちゃん?」って思っちゃい
ました〜。
by Michy (2009-07-10 22:53) 

えのみ

R氏も可愛いけど社長の方がまだまだ上手ですね。(^_^.)
by えのみ (2009-07-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。