SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1353 7月からお電話が入ってます【July】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5873.jpg
7月からお電話が入ってます【July】

2009年7月1日(水曜日)
 7月と言えばアイスコーヒのイメージ。暑い夏の始まりですね、あわてず、騒がず、じっと夏が過ぎるのを待ちましょう。もともとインドアタイプの人間ですが、気温が27度を超えてきたあたりからますますインドアな人になります。夏のものというのはどれもこれもたいしていまいちまったくさほど好きなものはありそうになかったりするのです。例えばスイカ、カブトムシ、カキ氷、そうめん、海、ラヂヲ体操、キャンプ、蚊・・・。うーん、好きなものが思い浮かばない。はやくも秋が待ち遠しいですね。

 どうもで写真を撮る機会が少ないので、使いまわしの写真が多いのですが、まとめて撮って小出しにするという江戸から続く老舗の料亭の手法のように伝統的な手法でもありますし、ここは一つ暑い夏と言うこともありますので、まぁ、あまり期待もせずに、雨の日良い写真が撮れないのは自分のせいだというこれまたもっともな真正面から勢いを付けたご意見も松坂投手のストレートのようにどっしりと受け止めておきたいと思います。

 えっと、寝起きでどうも文章が散らかるので本日はこの辺でさっと潔く、幕引きといたしたいと存じます。
_6282928.jpg

ランキング青.jpg

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

ぷぴた

ワタシも夏は苦手です。。
by ぷぴた (2009-07-02 11:44) 

チャコ&ミニ

私も、7月には人生で2回肺炎になっているので、いい印象はありませんねえ。あとの2回は、冬でした。冬もダメです。
by チャコ&ミニ (2009-07-02 21:03) 

ピッピ

ご無沙汰しておりました。すごい日々躍進のご様子!お喜び申し上げます。ところでJulyをうっかり、ジュリーと読んでしまいました。   あな・・恥ずかし・・・ピッピ
by ピッピ (2009-07-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。