SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1327 追うものはいずれ追われる因果応報世の中はけっこう平等にできてるのねと一歩下がって様子を伺う、の件 [猫屋福助株式会社]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

ランキング白.jpg

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 4

のの

そのうちR氏、猫タワーにも登りそうな・・・・(^^;)
by のの (2009-06-16 15:35) 

ろき

福助氏もR氏をライバル視しなくなるのはいつなんだろう(笑)

by ろき (2009-06-16 21:45) 

兎猫

最近福助社長、怒っていることが多いような…?
社長の気持ちは、と~~~ってもよくわかるのですが、
たまには血圧計ってくださいね。。。(^^;
by 兎猫 (2009-06-16 22:27) 

チャコ&ミニ

「ルドルフとイッパイアッテナ」という、猫が主人公の児童書があります。この作者、斉藤洋さんの作品には、猫がしばしば登場するのですが、私は、この作家の作風が大好きで、ほとんどの作品を読みました。
猫屋福助(株)さんの文体、タイトルの付け方は、斉藤さんの作風に通じるところがあるなあと、今日改めて感じました。
「猫屋福助氏の日常」という本が出版されたら、読者になりますね!

by チャコ&ミニ (2009-06-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。