SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1325 心地良い風♪ [福助氏の日常]

A.jpg

B.jpg

C.jpg

ランキング赤.jpg

nice!(46)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 13

ぴーすけ君

忍耐を学ぶ機会を得ましたね、福助氏w
by ぴーすけ君 (2009-06-15 12:24) 

sasuke

先日はサスケのことで心のこもった
コメントありがとうございました。

元気なお子様の写真にクスリっ!
福助氏にはサスケがいなくなった分、長生きして
楽しい姿をずっとこれからも見せて欲しいです。
by sasuke (2009-06-15 12:52) 

ヤヨ

か、カワイイ♪
私も子どものころ、これやったなぁ^m^
by ヤヨ (2009-06-15 13:32) 

つなみ

お子との共存は、忍耐あるのみ♪
by つなみ (2009-06-15 14:18) 

カトリーヌ

R氏、楽しそうですね(≧▽≦)
福助氏のうらめしや~なお手手がキュート(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-06-15 17:06) 

Yuki

今の時期は、扇風機が重宝しますよね♪
エアコンには早いし・・・・。^^
by Yuki (2009-06-15 17:09) 

そらまめ

こんにちは~。
きゃぁ♪ R氏、かわいいっ♪
もうすっかりR氏のファンです。
あ、福助氏に怒られるかな・・・?
↓ギロロ大尉はやはり関西人の血が流れているので
こっそり阪神ファンです。
お店に伺えますね♪
by そらまめ (2009-06-15 17:27) 

チャコ&ミニ

R氏は、「nice」じゃなくて、福助氏の「むかっ」をためているのでは?もうだいぶたまったんじゃないかな。
by チャコ&ミニ (2009-06-15 19:36) 

ゆみたか

37337nice、キリ番じゃないけど
なんか嬉しい♪
by ゆみたか (2009-06-15 19:45) 

kurako

かわいいっ♪
子供の頃、私も「あ"~~」ってよくやりました。懐かしー^^
by kurako (2009-06-15 20:59) 

ろき

R氏!私もその気持ちわかります!
今度一緒に叫びましょうね。(笑)
福助氏はまあ少し落ち着いてR氏と膝を交えて
語り合ったら如何でしょうか?
少しわかり合える気がしますよ!
by ろき (2009-06-15 22:26) 

Rae

R氏!!
今の時期、モフ様たちは大変な時期なので、優先的に使わせてあげてくださいっ(笑)
by Rae (2009-06-15 23:11) 

のの

あははは(^▽^)これは楽しいよね♪お子ちゃまは。
(大人もね)
by のの (2009-06-16 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。