SSブログ
トップ中央のコピー.jpg

#1319 声を大にして訴える【There he goes sounding off again】 [夜の部・佐々木氏の日常]

DSCF5758.jpg
声を大にして訴える
【There he goes sounding off again】


2009年6月11日(木曜日)
 もう少しで右カラム下の『猫屋福助(株) さんの記事をnice!と思った人』1000人になろうとしています。2重カウントはしていないシステムだと思うので、正直な数字なのでしょう。つまり、まだ全日本人の10万分の1ということですね。トータルカウンタを設置してから170000をカウントしていますが、実感としてはそのほとんどが1000人のうち50人ほどの方のカウントだと思っています。記念すべき1000人目の方には、心の中で拍手を贈りましょう(いや、モニタの前で実際に拍手をしても良いです)。

 さてさて、最近まで昼の記事ではモモコさんを温存していたのですが、ぼちぼち露出を上げていこうと思います(モモコ氏の衣装のことではありません、あしからず)。思い切ってキャラを増やそうとも思いましたが、整理が大変なのでこのブログではこのあたりでとどめておきましょう(意味深発言)。

 本日は大雨のち炎天。多少ぐったり気味で体が重いです。夏ばてのシーズンを先取りしてしまうほど流行に敏感な佐々木でした。(完)。

DSCF5315.jpg



ランキング黄.jpg

nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 5

花火師

カウントとかそういう風に考えると面白いですね
by 花火師 (2009-06-12 02:04) 

ろき

おー 1000人まであと少し。
拍手をしている姿をムービーで撮影して公開してくださいね。(笑)
延べ人数のnice!も良いですけどこちらの方も感慨深いですねー

by ろき (2009-06-12 08:12) 

のろ

粘りました~。177771カウント。ゲットしました~(^_^;)。
by のろ (2009-06-12 11:15) 

つなみ

べろのザラザラ感が、すごく良いデス^^
by つなみ (2009-06-12 12:04) 

Rae

モモコ様の服の露出度をあげるようにしたら、副社長様がモモコ様の腹黒攻撃をうけることになると思います。

ん?ほんとだーー!あともうちょっとで1000人!!!
すごいね~~~(^0^)
わたしんとこは410人だったよ~。気になって見に帰ったわ~(笑)

(37137nice!だった。キリ番じゃないけど…)
by Rae (2009-06-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。